【錬金ガチャ】おとも確定錬金

おとも確定錬金バナー

ひつじ石錬金(有料ガチャ)

販売期間:2016年5月25日(水)15:00~6月1日(水)14:59まで

スペシャル錬金は、すべておともで、プラチナ賞は★5のゴールデンおとも確定!
1回錬金:ひつじ石30個  11回錬金:300個
※通常とは価格が異なります。ご注意ください。
※錬金チケットはご利用いただけません。
さらに、1日1回限定、ひつじ石20個でご利用いただけます!
販売期間:2016年5月25日(水)15:00~6月1日(水)14:59まで

★1回=30ひつじ石 / 11回=300ひつじ石(1回分お得)
画像クリックで原寸大 プラチナ景品は手間を省くためオカリナではなく呼べる動物の画像で代替させています。
◇プラチナ賞
画像 名前 説明 提供
割合
備考
ゴールデンフォックス ゴールデンフォックスのオカリナ 【★5】スーパー強いおともの「ゴールデンフォックス」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ゴールデンフォックスは、攻撃に長けた強力なおともです。
相手の攻撃力や防御力を一定ターン下げるスキルを持っています。
3% プラチナ賞
◎おとも獲得
ゴールデンシープ ゴールデンシープのオカリナ 【★5】スーパー強いおともの「ゴールデンシープ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ゴールデンシープは、バランスの良いステータスを持つ強力なおともです。
自身の防御力を一定ターン上昇させるスキルを持っています。
ゴールデンポニー ゴールデンポニーのオカリナ 【★5】スーパー強いおともの「ゴールデンポニー」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ゴールデンポニーは、攻撃に長けた強力なおともです。
相手の防御力を一定ターン低下させるスキルを持っています。
ゴールデンモモンガ ゴールデンモモンガのオカリナ 【★5】スーパー強いおともの「ゴールデンモモンガ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ゴールデンモモンガは、攻防に長けた強力なおともです。
攻撃時に与えたダメージの一部を吸収するスキルを持っています。
ゴールデンハスキー ゴールデンハスキーのオカリナ 【★5】スーパー強いおともの「ゴールデンハスキー」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ゴールデンハスキーは、防御に長けた強力なおともです。
攻撃時に与えたダメージの一部を吸収するスキルを持っています。
ゴールデンキャット ゴールデンキャットのオカリナ 【★5】スーパー強いおともの「ゴールデンキャット」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ゴールデンキャットは、攻撃に長けた強力なおともです。
自身の攻撃力を一定ターン上昇させるスキルを持っています。
ゴールデンオウル ゴールデンオウルのオカリナ 【★5】スーパー強いおともの「ゴールデンオウル」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ゴールデンオウルは、バランスの良いステータスを持つ強力なおともです。
相手全体を攻撃するスキルを持っています。
◇ゴールド賞
画像 名前 説明 提供
割合
備考
タマモさん タマモさんのオカリナ 【★4】妖の力宿す不思議なおとも「タマモさん」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
タマモさんは、たまに相手に与えるダメージが増えるスキルを持っています。
25% ゴールド賞
◎おとも獲得
氷の幻鳥 氷の幻鳥のオカリナ 【★4】秘境からやってきた幻のおとも「氷の幻鳥」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
レイド開催時に、レアレイドボスと遭遇しやすくなる恒久特性をもっています。
トラ黒 ダークタイガーのオカリナ 【★4】珍しいカラーの「ダークタイガー」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
攻撃と防御が高く、扱いやすい能力のおともです。
稀に、ふだんの2倍のダメージを与えるスキルを持ちます。
ウマ黒 ナイトメアのオカリナ 【★4】魔界の馬という触れ込みの「ナイトメア」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ナイトメアは、恒久的な特防効果を持つおともです。
レイドボスからのダメージを【20軽減】することができます。
モルス モルスのオカリナ 【★4】小人とコンビの不思議なガチョウ「モルス」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
モルスは、不思議な絆のスキルを駆使して戦うおともです。
ライカ犬 コズミック・ライカのオカリナ 【★4】宇宙に想いを馳せるおとも「コズミック・ライカ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
コズミック・ライカは、恒久的な特攻効果をもつおともです。
レイドボスに対して【攻撃力2.0倍】になる特性を持っています。
レイド特攻により、レイドボスに対して最大で88の攻撃力を発揮します!
アルマジロくん アルマジロくんのオカリナ 【★4】可愛く丸まる「アルマジロくん」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
アルマジロくんは、自身の素早さを上げるスキルを持っています。
コアラティエ コアラティエのオカリナ 【★4】闘う菓子職人の「コアラティエ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
コアラティエは、スイーツの誘惑で相手の防御力を下げるスキルを持っています。
プチコ プチコのオカリナ 【★4】ブチ模様が特徴的なおともの「プチコ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
プチコは、全ての能力がバランスよく伸びるおともです。
月見ヒヨコ 月見ヒヨコのオカリナ 【★4】どんぶりに入った可愛い「月見ヒヨコ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
相手の素早さをしばらく下げてしまうスキルを持っています。
◇シルバー賞
画像 名前 説明 提供
割合
備考
トイプードル トイプードルのオカリナ 【★3】ぬいぐるみみたいな可愛い「トイプードル」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
トイプードルは、恒久的な特攻効果をもつおともです。
レイドボスに対して【攻撃力3.5倍】になる特性を持っています。
レイド特攻により、レイドボスに対してLv.30の時に147の攻撃力を発揮します!
72% シルバー賞
◎おとも獲得
ミニチュアダックス ミニチュアダックスのオカリナ 【★3】短めの足で懸命に走る「ミニチュアダックス」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ミニチュアダックスは、恒久的な特攻効果をもつおともです。
レイドボスに対して【攻撃力3倍】になる特性を持っています。
レイド特攻により、レイドボスに対してLv.30の時に144の攻撃力を発揮します!
レッサーパンダ レッサーパンダのオカリナ 【★3】もふもふ尻尾が可愛いおとも「レッサーパンダ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
※「ミラクルストーン」または「ミラクルアップル」を与えることで、限界突破させることができます。
アメリカン・ショートヘア アメリカン・ショートヘアのオカリナ 【★3】人懐っこい「アメリカン・ショートヘアー」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
アメリカン・ショートヘアーは、相手の攻撃力を下げるスキルを持っています。
シルバーハスキー シルバーハスキーのオカリナ 【★3】硬くて速くてレアな「シルバーハスキー」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
シルバーハスキーは、とても高い防御力を有したおともです。
さらに、攻撃時に与えたダメージの一部を吸収するスキルを持っています。
ミニブタ ミニブタのオカリナ 【★3】小さくてかわいいおとも「ミニブタ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ミニブタは、HP/防御/素早さがバランスよく上がるおともです。
カイウサギ白黒 ダッチのオカリナ 【★3】白黒のうさぎのおとも「ダッチ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ダッチは、すばやさが高めに成長するおともです。
シャム シャムの
オカリナ
【★3】サファイアブルーの瞳が美しい「シャム」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
シャムは、相手の動きを1ターン止めてしまうスキルを持っています。
キタキツネ キタキツネのオカリナ 【★3】寒冷地に生息する「キタキツネ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
キタキツネは、自身の攻撃力を上げるスキルを持っているおともです。
ミニクロブタ ミニクロブタのオカリナ 【★3】小さくてかわいいおとも「ミニクロブタ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ミニクロブタは、バランスのよいステータスのおともです。
柴犬 柴犬のオカリナ 【★3】飼い主に忠実で番犬にもピッタリな「柴犬」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
柴犬は、耐久に優れる他、自身の攻撃力を上げるスキルを持っています。
ロシアンブルー ロシアンブルーのオカリナ 【★3】おすましやさんの「ロシアンブルー」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ロシアンブルーは、相手の防御力を下げるスキルを持っています。
クジャク クジャクのオカリナ 【★3】羽の美しさに定評がある「クジャク」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
クジャクは、相手の防御力を下げるスキルを持っているおともです。
チワワ チワワのオカリナ 【★3】小さな身体とつぶらな瞳が特徴的な「チワワ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
チワワは、自身の攻撃力を一時的に倍にするスキルを持っています。
ハリネズミ ハリネズミのオカリナ 【★3】チクチクした針が特徴の「ハリネズミ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ハリネズミは、相手の防御力を下げるスキルを持っているおともです。
ミニブチブタ ミニブチブタのオカリナ 【★3】小さくてかわいいおとも「ミニブチブタ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ミニブチブタは、バランスのよいステータスのおともです。
マルチーズ マルチーズのオカリナ 【★3】絹のように美しいおともの「マルチーズ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
与えるダメージを増やすスキルを持っています。
フェネック白 フェネック(白)のオカリナ 【★3】白い毛並みが幻想的な砂漠おともの「フェネック」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
相手の攻撃力を下げるスキルと、与えるダメージを増やすスキルを持っています。
モモンガ白 モモンガ(白)のオカリナ 【★3】珍しい白い体毛を持つ「モモンガ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
与えるダメージを増やすスキルを持っています。
スコティッシュ スコティッシュフォールドのオカリナ 【★3】かわいい折れ耳おともの「スコティッシュフォールド」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
スコティッシュフォールドは、相手の防御力を下げるスキルを持っています。
白きアクマ グレート・ピレニーズのオカリナ 【★3】白い毛を持つ大型のおとも「グレート・ピレニーズ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
※「ミラクルストーン」または「ミラクルアップル」を与えることで、限界突破させることができます。限界突破後は自身の防御力を高めるスキルをひらめくことがあります。
ポメラニアン白 ポメラニアン(白)のオカリナ 【★3】白い毛でキュートさが増した「ポメラニアン」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
与えるダメージを増やすスキルを2つ持っています。
コウテイペンギン コウテイペンギンのオカリナ 【★3】寒冷地から氷ごと流れてきた「コウテイペンギン」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
コウテイペンギンは、自身の防御力を上げるスキルを持ちます。
ヤマネコ ボブキャットのオカリナ 【★3】野生の心を忘れない「ボブキャット」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ボブキャットは、自身の攻撃力を上げるスキルを持っています。

  • 最終更新:2016-05-26 08:24:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード