【48時間限定】おともだけ錬金

おともだけ錬金バナー

ひつじ石錬金(有料ガチャ)

販売期間:2016年2月24日(水)15:00~2月26日(金)14:59まで

  • ★☆★ おともだけ錬金の概要 ★☆★
おともだけ錬金では、すべておともで、プラチナとゴールドのみ!
プラチナの生成率は、20%で、恒久の特攻または、特防付のおとものみ!!
さらに!錬金1回ごとに「ピヨキューブ」1個のおまけつき!

★1回=30ひつじ石 / 11回=300ひつじ石(1回分お得)
画像クリックで原寸大 プラチナ景品は手間を省くためオカリナではなく呼べる動物の画像で代替させています。
◇プラチナ賞
画像 名前 説明 提供
割合
備考
トラネコ トラネコの
オカリナ
シマシマ模様が目をひく「トラネコ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
トラネコは、恒久的な特攻効果をもつおともです。
レイドボスに対して【攻撃力2,5倍】になる特性を持っています。
レイド特攻により、レイドボスに対して最大で150の攻撃力を発揮します!
20% プラチナ賞
◎おとも獲得
三毛猫 三毛猫の
オカリナ
トライカラーの毛並みが人気の「三毛猫」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
三毛猫は、恒久的な特攻効果をもつおともです。
レイドボスに対して【攻撃力2,5倍】になる特性を持っています。
レイド特攻により、レイドボスに対して最大で160の攻撃力を発揮します!
ヒヨコ黒 ブラックヒヨコの
オカリナ
とってもダークな「ブラックヒヨコ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ブラックヒヨコは、恒久的な特攻効果をもつ攻撃重視のおともです。
レイドボスに対して【攻撃力2,5倍】になる特性を持っています。
レイド特攻により、レイドボスに対して最大で200の攻撃力を発揮します!
ウマ黒 ナイトメアの
オカリナ
魔界の馬という触れ込みの「ナイトメア」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ナイトメアは、恒久的な特防効果を持つおともです。
レイドボスからのダメージを【20軽減】する特性を持っています。
ライカ犬 コズミック・ライカの
オカリナ
宇宙に想いを馳せるおとも「コズミック・ライカ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
コズミック・ライカは、恒久的な特攻効果をもつおともです。
レイドボスに対して【攻撃力2,0倍】になる特性を持っています
レイド特攻により、レイドボスに対して最大で88の攻撃力を発揮します!。
◇ゴールド賞
画像 名前 説明 提供
割合
備考
レッサーパンダ レッサーパンダの
オカリナ
もふもふ尻尾が可愛いおとも「レッサーパンダ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
「ミラクルアップル」を与えることで、レベルの上限を向上させることが出来ます。
※これまでに入手したレッサーパンダも同様に、限界突破可能です。
80% ゴールド賞
◎おとも獲得
ポニー ポニーの
オカリナ
小さくてもパワフルな「ポニー」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
「ミラクルアップル」を与えることで、レベルの上限を向上させることが出来ます。
さらに、限界突破後は自身のHPを回復するスキルをひらめくことがあります。
ラグドール ラグドールの
オカリナ
抱き心地に定評のあるおとも「ラグドール」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
「ミラクルアップル」を与えることで、レベルの上限を向上させることが出来ます。
※これまで入手したラグドールも同様に、限界突破可能です。
ロシアンブルー ロシアンブルーの
オカリナ
おすましやさんの「ロシアンブルー」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ロシアンブルーは、相手の防御力を下げるスキルを持っています。
アメリカン・ショートヘア アメリカン・ショートヘアのオカリナ 人懐っこい「アメリカン・ショートヘア―」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
アメリカン・ショートヘアーは、相手の攻撃力を下げるスキルを持っています。
シャム シャムの
オカリナ
サファイアブルーの瞳が美しい「シャム」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
シャムは、相手の動きを1ターン止めてしまうスキルを持っています。
ポメラニアン ポメラニアンの
オカリナ
キュートだけど気が強いおとも「ポメラニアン」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ポメラニアンは、相手に与えるダメージを増やすスキルを持っているおともです。
ダルメシアン ダルメシアンの
オカリナ
実はとってもパワフルなおともの「ダルメシアン」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
フェネック フェネックの
オカリナ
砂漠に住んでる可愛い小動物「フェネック」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
自身の素早さを上げるスキルと、相手の攻撃力を下げるスキルを持っています。
ミニブタ ミニブタの
オカリナ
小さくてかわいいおとも「ミニブタ」を呼ぶことができる特別なオカリナ。
ミニブタは、HP/防御/素早さがバランスよく上がるおともです。

※特別錬金詳細は「セントバーナード錬金」ページに掲載しています

  • 最終更新:2016-06-25 21:36:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード